やさしい野生時間

いのちがのびのびしている世界につなげたい~保健師・Nurseのブログ

2020GW、緑も花もきれいです

今年はGWとはいかないですが・・・」と都知事が話されていたけれど、わたしにとってはやはり、GW!仕事をしない数日間は、紛れもなくGW。

明治神宮は、緑のモッサ度がすさまじく(素晴らしく)その緑具合にずうっと上を見上げていたほどだ。

f:id:l-garden:20200501213315j:plain


レースのような縁取りの緑!

f:id:l-garden:20200501213301j:plain


明治通りは、つつじのパッションピンク&グリーンが街路で、初夏も来ますよーと告げているよう。この色は、初夏の気配。
今日は暑い東京でした。

f:id:l-garden:20200501213359j:plain




歩いて行ける無印で、暑かったので喉ウルオス、天然色素と自然放牧牛さんのクリームソーダ。ソーダだけでもよいな、と思う日も多し。

のしのし大地を踏みしめ歩く牛さんよ、ありがとう!

f:id:l-garden:20200501213337j:plain



うちのデスクに、芍薬。
微妙な楕円形ですが、それはそれ、やはりあれです、美しいのだ。

f:id:l-garden:20200501213243j:plain

せいいっぱい生きたり、
のんびりしたり、

くつろいだり、
笑ったりして過ごしましょう!

そして、いまつらくても決して未来をあきらめないで。
目的があって生まれてきたことを信じてほしい😊と思う、
イチ保健師で、イチ日本人です。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ