やさしい野生時間

いのちがのびのびしている世界につなげたい~保健師・Nurseのブログ

モスでSOYバーガー

 ミートでもビーフでもチキンでもない。だけど食感という食べ心地は、それにカモフラージュしているものが食べたくなる。ということで、そういう時は、最も身近なモスバーガーで、モスチーズバーガーのソイパティを今日。

f:id:l-garden:20191115220551j:plain

 ソイのバーガーは、私の場合、こんな順位立てで選択しているな、と思います。

ミート系は、動物の福祉的に出来ればひかえたいナー➤ソイの方が美味しく感じて、後味もキモチもココチイイ➤ということは、健康にだっていいでしょう、と言った感じです。

自分がここちいのが選択基準ね。

隣の人が飲んでいたフレッシュミント入りのモヒート風(お酒なし)が、おいしそうで連られて注文したくなった。フレッシュミントよ・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ