やさしい野生時間

いのちがのびのびしている世界につなげたい~保健師・Nurseのブログ

もう今までのように働くことが出来ない転機

f:id:l-garden:20220320205914j:plain

「いままでのように働くことは、きっともうできない」これは、声に出さないけれど、自分のつぶやき(よりはとても大きい💦)で聞こえてくる声です。じゃあ、どうするのかと、さすがにちょっとしんみりします。

いままで、とは何を指すかというと、一つではなくていくつかありますが、私の場合、決まった日と時間に仕事に行って、収入を得ることと経験を積むための2つをメインにした働き方の事なんです。

思えば長らく、この働き方でやってきました。この2つがわたしにとって最優先事項だったので、切っても切り離せないものでもありました。

 

職業柄、いきいきと働くための健康支援をします😊と仕事でいつも考え、伝えていますので、まずは自分自身の次の地図を描いていって、自分がもっといきいきできるような仕事をして少しでもお役に立って、進んで行けるようになろう!と思って今日の幕を閉じます。ありがとうを忘れずに✨

 

sachiko111.com